KAZUHIROスペシャルホイール/和弘選手サポートプロジェクト

ロンドンオリンピックMTBクロスカントリーで2枠目の獲得に向けて欧州遠征を続けている 山本和弘選手(CANNONDALE RACING TEAM)。

遠征には多額の費用がかかります。
PAZでは和弘選手にStan’s NoTubesホイールを供給し応援しておりますが、
世界に挑戦する活動にライダーの心を一つにして資金サポートをしたい!
そんな思いから、NoTubesKAZUHIROスペシャルホイールの売上から
1ペアあたり3,000円を和弘選手に資金サポートすることにしました!
対象のホイールは、

  • ZTR 29er RACE GOLDホイール(9mmQR、15MAXLE、LEFTY問わず)

  • ZTR CREST 29er KAZUHIROスペシャル(LEFTYハブ仕様)

  • ZTR CREST 26インチ KAZUHIROスペシャル(LEFTYハブ仕様)

  • 追記

    キャノンデールLEFTYじゃないライダーも応援したい! けどGOLDホイールまでは要らないという要望にお答えして

    当店オーダー組みホイール全品

    対象とします!

和弘選手と同じホイールを使って活動を応援しませんか?
自分がサポートした選手が世界で活躍する、オリンピックに出れるかもしれない
みんなの思いを寄せてのサポート活動です。

該当のホイールをご注文の時はこのページに応援メッセージを寄せてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました