Santa Cruzバイク試乗会

グラビティ系から、クロカン・トレイルまで幅広いジャンルを得意とするSanta Cruz(サンタクルーズ)バイクは試乗会を開催いたします。サンタクルーズはPAZホイールライダーの松田賢太郎選手と布袋田沙織選手も乗っているバイクです。
このたび、阿寒ロイヤルバレイMTBコースを舞台に試乗会を開催する運びとなりました。

日時:7月5日(日)9:30〜15:30(時間は変動の可能性有り)
場所:阿寒ロイヤルバレイMTBコース
・参加費と試乗は無料ですが、コース利用料(大人1,000円)はご負担ください。試乗の際は写真付き身分証明書を確認いたしますのでご用意ください(写真無しの場合は2種類)。
・新型コロナウィルスの感染対策として、参加者同士の間隔をとるように配慮いたします。受付時には消毒液のご使用をお願いいたします。試乗バイクは試乗ごとに消毒いたします。当日に発熱や体調不良、3週間以内に同様の症状が有った方は参加をお断りいたします。会場ではマスク着用をお願いいたします。また乗車中は可能な限りマスク着用に心がけてください。
サンタクルーズの詳細はメーカーリンクをご参照ください。
https://www.sports-w.com/bike/santacruz/

タイトルとURLをコピーしました